お弁当担当のたがにです!

みなさ~ん!お弁当は好きですか?!

私は大好きです!!!これのために学校を頑張っていると言っても過言です。

一番好きなおかずは卵焼きです。

ところでみなさんの卵焼きは甘いですか?しょっぱいですか?

うちの卵焼きは甘いですが、しょっぱい派です。でも母の卵焼きが最高すぎてしょっぱい派と言い出せません。

みなさんはこんなとき、どうしますか???

これはうちのお弁当です!!美味しい!!!!!

でもご飯に合うものが多すぎてご飯が足りな~~~い!!!!!!!

美味しいけど!美味しいけど!そんな母のお弁当が大好きです……

そんなお弁当好きな私が月曜日に更新するのは、シズデの先生のお弁当クイズを更新します!

先生の好きなおかずなどの紹介もするので楽しみにしていてください!!!

(でも月曜日って週の初めだから前準備しないと絶対お弁当見れないよね

お弁当担当の記事はこちら▽

https://blog1.shizude.net/category/obento